[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日のように往復した218段の石段・・・
皆でかこみ騒いだリビング・・・
空を見上げ海や町を見下ろし見渡したベランダ・・・
裏庭の畑・・・バスケットゴール・・・7つの部屋・・・。
”約束された別れ”を、
”約束された日”に迎える為に・・・
”7人”で”1年間”守りぬいた・・・。
3月21日水曜日、
たった7人での・・・
誰一人欠けることの無かった7人での・・・
第15回卒寮式。
この日の為だけに調律したピアノ・・・
見た目どおりに奏でる古ぼけた音に合わせ、
7人で曲を作り・・・
7人で詩をのせた・・・
7人の為だけの歌を歌う。
約束の歌 『さよならのかわりに』
決して切れない絆を誓い・・・、
いつの日か訪れる再会を願って・・・。
・・・しばらくこんにゃく関連の曲は封印しよう。
聴いただけで涙が出てくる・・・。
・・・丸戸さん・・・あなたの関わるストーリーには破壊力がありすぎますよ・・・。
面白くなかったわけじゃないけど、もうガンダムじゃなかったよね・・・あれ・・・。
その上、”約8割”のパクリと、”約2割”の使いまわしで”約10割”と言ったところでしょうか・・・?
新作はガンダムらしく面白くを期待です。
http://www.gundam00.net/
14日、3-2、勝ち。
貴重な連勝です。
ソフトバンクの時はあれだけど、それ以外の時は古田監督には頑張って欲しいです。
しかし、今のヤクルトの選手層だとちょっときついよね・・・。
我が尊敬する人物の一人である創業者のレイ・クロクは、
「私のビジネスはハンバーガーを売る事では無く、不動産業だ。」
と、言っている。
この世の中に、マックよりおいしいハンバーガーを作ることが出来る人はたくさんいる。
が、マックより優れたビジネスシステムを展開できる人間なんて手で数えられるほどしかいない。
そんな訳で(?)、地域に合った値段を採用するのは仕方が無いと言えば仕方が無いと思う。
でもまぁ、本音を言えば値段は上がって欲しくないんだよなぁw
ちょくちょくお世話になってるし・・・。
今はまだ地元は上がらないみたいだが、この先どうなのか・・・。
それにしても、パキスタンで最高気温52度。
死者50人以上。
地獄じゃん・・・。
11日、1-0、勝ち。
今年の交流戦は冗談抜きで相性が悪いみたい・・・。
ここまで失速が激しいのは辛い。
終わればまた勢いは上がって来るだろうが、今の状態は辛すぎる・・・。
2試合ずつがいけないのか、2試合ずつで助かったのか・・・?
微妙なところですね・・・。