忍者ブログ
趣味全開!(汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日、2-1、勝ち!

23日、1-3、負け・・・。



交流戦、1チーム目。

連勝とはいけませんでしたが、阪神相手にトントンは良いのではないでしょうか。

出来れば連勝、好発進が望ましかったですが・・・。
PR
トイレが一瞬見えた・・・。( ̄□ ̄;)!?

というか、視界が真っ白になった。



理由は、入口のドア枠の上部に頭をぶつけたから・・・。

・・・冗談抜きで痛かった。

目ん玉飛び出るかと思った・・・。

おかげで数分間、頭押さえてトイレでしゃがんでたし・・・。(-_-;)

こぶも出来た・・・。

おかげで2時間以上経つのに、まだズキズキする。

打ったのが原因なのか頭動かすと微妙に気分悪いし・・・。



6年以上働いてるが、こんな事は初めてだ。

店(建物)からの辞めるなって警告なのか!?( ̄□ ̄;)!?



・・・痛いのはやめてください。(ToT)
totoで7口出ましたね~。

6億弱ですよ!

凄いですね~。



7口=7人とは限らないんですが、敢えてここでは7人と仮定しましょう。



さてこの7人。

これから数年、十数年、(まぁ遅くて数十年)後に何人がまともな生活を送っているのでしょうか?



私の予想では良くて3人、最悪全滅ではなかろうかと・・・。



宝くじなどで大金を当てた半数以上の人が人生駄目にしちゃってますよね。



考えられる原因は一つ。

それはお金の使い方を知らないからではないかと・・・。 

1:9の常識というやつです。



贅沢な事をしたり、物を買ったりして失敗する人・・・。

それはコントロールしたが、税金を甘く見て失敗する人・・・。

貯金や預金をして、利子以上の税金を取られる事を知らなかったり・・・。

他にもいろいろ・・・。



みなさん。

ここは『税金大国 日本』です。

そこをお忘れなきよう。



絶対とは言えませんが、もし分からなければお金を払ってでも優秀な弁護士や会計士など、
まずその道のプロに相談するのがより確実かと私は思いますけどね。

ただ、知識はあってもその人達が金持ちであるというわけではありませんが。

不思議ですねぇw



一度は大金拝んでみたいものですね~。 

その気は満々なんですけどね~w 



みなさん。

大金を掴んだ時は失敗なさらぬよう・・・。
18日、5-2、勝利!

19日、0-5、・・・負け。

20日、4-5、・・・・・・負け。(追いつけず・・・。)



負け越しです・・・。

日ハムとは、相性悪いです・・・。

西武とは、相性云々ではなく相手が強いです・・・。

富士急に登場!!

アトラクションなんですと♪

富士急には前々から行きたかったが、さらに行きたい!

舞台は連邦軍の占領下の『ソロモン』。

そこに、敵襲なんだそうです。

 

理想は・・・

攻めてくるのは、やっぱり『A・ガトー』!

そうです! 『ソロモンの悪夢』です!!

『「再びジオンの理想を掲げる為に!! 星の屑成就の為に!!
         ソロモンよ!!! 私は還ってきたぁぁあぁあ!!!!!!」』

もちろん、名台詞で♪

そして、『サイサリス』で『アトミック・バズーカ』を・・・♪

 

・・・なんかガトーじゃなかったらどっちらけ?w

プロフィール
HN:
マクスウェル
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日: