趣味全開!(汗)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日の結果
投資 11,300円
回収 12,240円
損益 +940円
07年収支 +17,600円
累計 +48,550円
ホークスも4-1でリードしてていい感じ☆
投資 11,300円
回収 12,240円
損益 +940円
07年収支 +17,600円
累計 +48,550円
ホークスも4-1でリードしてていい感じ☆
PR
本日の結果
投資 5,000円
回収 6,930円
損益 +1,930円
07年収支 +16,660円
累計 +47,610円
投資 5,000円
回収 6,930円
損益 +1,930円
07年収支 +16,660円
累計 +47,610円
4-7の黒星。
投手、捕手がピリッとしない感じが・・・。
投手、捕手がピリッとしない感じが・・・。
1-6で負けました・・・。
正直、5月入るまでは負けてもいいかと。
いつもスロースタートだし。
しかし、着々と小久保のホームラン数が増えているのがナイスです!!
正直、5月入るまでは負けてもいいかと。
いつもスロースタートだし。
しかし、着々と小久保のホームラン数が増えているのがナイスです!!
5-9での負けです・・・。
こんな日もあるよね・・・。
ただ、キャッチャーのリードが悪い気が・・・。
ボールが高くないかい?
こんな日もあるよね・・・。
ただ、キャッチャーのリードが悪い気が・・・。
ボールが高くないかい?