趣味全開!(汗)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日の結果
投資 2,600円
回収 2,750円
損益 +150円
07年収支 +25,030円
累計 +55,980円
いやぁ、しょぼいプラスですねw
空腹に勝てず・・・ね。
あと2分待ってればもう一桁は違ったんですけど・・・。
『おとボク』のPS2版を久しぶりにしたくなったので始めたところー。
まぁ、見事にクリア後に『おとボク』DVDを見始め、結局4巻全13話をぶっ続けで・・・。
そのおかげで腹減ってたんですけどねw
それにしても「かいちょぉ~♪」って感じです。
・・・俺のウィークポイントってもしやツンデレっ!?w
投資 2,600円
回収 2,750円
損益 +150円
07年収支 +25,030円
累計 +55,980円
いやぁ、しょぼいプラスですねw
空腹に勝てず・・・ね。
あと2分待ってればもう一桁は違ったんですけど・・・。
『おとボク』のPS2版を久しぶりにしたくなったので始めたところー。
まぁ、見事にクリア後に『おとボク』DVDを見始め、結局4巻全13話をぶっ続けで・・・。
そのおかげで腹減ってたんですけどねw
それにしても「かいちょぉ~♪」って感じです。
・・・俺のウィークポイントってもしやツンデレっ!?w
PR
ALL COMPLETEです。
追加です↓
http://maxwell.blog.shinobi.jp/Category/10/
・・・今更ですかね。
最近は、積みゲーをとにかく消化していこうと思っているので・・・w
やっぱりしないのはもったいないですしね。
えぇ、ぶっちゃければオリジナルとあまり大きな変化は無しですかね。
綺麗な絵ですし、心あったまる(?)優しいストーリーです。
はっきり言ってしまえばこういうの好きなんですが、あともう一味欲しかったですよ。
あとは、PS2版オリジナルシナリオだとかがあればなとか・・・。
納得いかないのは、コイン余り過ぎでしょ・・・。
・・・なんだかなぁ。
追加です↓
http://maxwell.blog.shinobi.jp/Category/10/
・・・今更ですかね。
最近は、積みゲーをとにかく消化していこうと思っているので・・・w
やっぱりしないのはもったいないですしね。
えぇ、ぶっちゃければオリジナルとあまり大きな変化は無しですかね。
綺麗な絵ですし、心あったまる(?)優しいストーリーです。
はっきり言ってしまえばこういうの好きなんですが、あともう一味欲しかったですよ。
あとは、PS2版オリジナルシナリオだとかがあればなとか・・・。
納得いかないのは、コイン余り過ぎでしょ・・・。
・・・なんだかなぁ。
3日、6-8、負け。
4日、中止。
5日、3-4、延長サヨナラ負け・・・。
・・・泣きたいです・・・・・・。
4日、中止。
5日、3-4、延長サヨナラ負け・・・。
・・・泣きたいです・・・・・・。
29日、1-0、勝ち。
30日、6-6、ドロー。
1日、2-4、負け。
打線が繋がりませんね。
30日、6-6、ドロー。
1日、2-4、負け。
打線が繋がりませんね。