[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
投資 500円
回収 1,030円
損益 +530円
07年収支 +24,880円
累計 +55,830円
2週間ぶりの購入です。
ちょっとまとめて買って来ました。
と言うより、今月は本屋に行く予定が今まで無かっただけですが・・・。
コミック
『ああっ女神さまっ 35』
『School Rumble 17』
『頭文字D 35』
『新約「巨人の星」花形 4』
『水色スプラッシュ』
『この青空に約束をー』
『うたわれるもの 1』
『うたわれるもの 2』
ラノベ
『火魅子炎戦記 9』
『鋼鉄の白兎騎士団 Ⅲ』
気付いたら結構出ててビックリです。
結構出費がかさんだな・・・。
いやぁ、懐が寒い寒い。
それにしても、とうとう『ああっ女神さまっ』も35巻。
そして、20年目です。
長いです・・・良いことです・・・。
知ったのは小学校低学年の時。
まだ、10歳にもなってなかったですね。
当然、そんな年で漫画を買う余裕なんて・・・ね。
FFやら1年に2、3本のゲーム買うのがやっとで、それ以外にまわす余裕は無し。
となると、立ち読みとかしかないわけですよ。
当時は、今みたいに店が多いわけでもなく、読むのも大変でした・・・・ハイ・・・。
小学校高学年になって、やっと揃え始める事が出来たのです。
嬉しかったですねぇ~。
ちょいと脱線しましたが、20年目。
どこまでいってくれるんでしょう、藤島康介先生。
『サクラ大戦』や『テイルズシリーズ』の原画を手がける傍らのお仕事。
大変でしょうが、これからも頑張って欲しいものです。
この”超綺麗な画(え)”をいつまでも・・・です。
久しぶりの更新なのに・・・。
さて、先ほど友人から
「早くクリアして感想を聞かせろ」
とのお達しが。
いやぁ~、しようしようとは思ってはいるんです。
だけど、タイミング良く(悪く?)ゲームやらDVDやら出るんだよね。
あと急にクリアしたゲームを再びしたくなったり、DVDを観なおしたりしたくなったり。
”俺が悪いんじゃなく、運が悪い!”
だよねだよね。
現在は、『_summer ##』(PS2版)&『信長の野望 革新』をプレイ中。
DVDも、”観るの観たいの”がたくさん。
したくないわけじゃないんです。
周りやネット上での評価も高く、したいんです。
と、言う訳で待ってくださいなと。
必ずするからさ。
こちらは”CF”さんが運営しているサイトです。
http://udworks.org/
mixiコミュニティにての活動がメインです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1117018
『FATE』や『BLACK LAGOON』、『攻殻機動隊』など他多数、の”天までイカした”デザインの服を製作されてます。
見た瞬間に惚れ込みました。
かっこいいんです。。。
そして、マイミク承認もしてくれた寛大なお方。
各作品が好きな方、オススメです。
24日、9-2、勝ち。
久しぶりの2連勝。
これで、交流戦も終わりですね。
次は29日ロッテ戦。
ここからが本当の勝負です!
絵・・・
・・・問題無し。
曲・・・
・・・問題無し。
・・・・・・
・・・まぁ、keyだから心配はしちゃいなかったさ。
問題はシナリオ。
感動した・・・涙出た・・・・・・。
でもさぁ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・・・・・最後、逝ったかと思ったよ!
紛らわしいよ!
某ゲームの
砂浜で 「ゴールっ」
のシーンを思い出しちゃったよ!
『うぐぅ』
とかも!
・・・・・・全部同じブランドだけど。
keyの癖(色)だろうけど、”もっと”ハッピーに終わろうよ・・・。
大団円とまでは言わないけど。
やっぱり幸せになって欲しいじゃん・・・。
http://maxwell.blog.shinobi.jp/Category/10/