忍者ブログ
趣味全開!(汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日も6日も、2-5、負け・・・。

また連敗・・・。



5日は寺原に・・・。

6日は工藤に・・・。



二人とも元ホークスでしょうがぁ~!

・・・勘弁してくださいw
PR
『はぴねす!』DVDに続き、『夜明け前より瑠璃色な』DVDも完結しちゃいました。(涙

御都合主義バンザイです!



二つとも同時期に発売が始まり、同時期に同じ枚数で完結。

全12話、6枚だったのですが・・・。



最近、1枚に2話、もしくは1枚に1話という少ない形のDVDが多いです・・・。

個人的に1枚に3話や4話を希望ですよ!



12話などと少なくまとめ、はしょりまくるのではなく!

少なくとも24話くらいで原作のストーリーを限りなく再現!!

そして、プラスアルファを!!!



・・・それが理想ですw





現在、『こんにゃく』が放映されているわけですが・・・。



敢えて!というか、いつもどおりDVDが出るまで見ません!w

・・・すんげぇ待ち遠しい・・・。(涙

その代わり、PS2版を始めることにします。

現物見るまですっかり先月末の発売を忘れてました・・・w

 

  『この青空に約束をー』



見つけた時には、もうびっくり。

店の中なので声にはせず、心の中で、「・・・忘れてたぁぁぁあ!!!」って感じでしたw

そんなわけで再び、あの感動をもう一度・・・。

再び『つぐみセブン』に・・・・・・。



・・・しかしまぁ、なぜ『ショコラ』や『パルフェ』をとばして(?)、なぜ『こんにゃく』が・・・?

PS2にはちゃんとなってるのに、映像ではなぜ?

同じ『丸戸さん』のストーリーじゃんか~。

順番に全部しちゃって欲しいもんですよ。

今後に期待・・・かな?

『せんせ』+『てんちょ』=『・・・せんちょ?』を・・・ねw
ここのところ調子の良くなかったアビスパ。

昨日は勝ちました!

2-1、逆転勝利!

2点目、山形(恭)のスーパーゴール!

・・・熱いです!
2日、3-4、負け・・・。

3連敗・・・。



3日、4-1、勝ち!!!

やっと連敗脱出です・・・。(涙

頼れる主砲小久保のグランドスラム!!

やっぱりホークスには小久保がいないとダメです!!!

そして、杉内このまま突っ走れ~!

を、ちょうど見終わったところなんですが・・・。

 

・・・なんてかっこいいんでしょう・・・。



DVDの出る1ヶ月毎に、

『トゥーハンド』に・・・。

『フライフェイス』に・・・。

惚れさせられます・・・。

 

缶ビール片手にウットリです・・・w

プロフィール
HN:
マクスウェル
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日: