趣味全開!(汗)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勤めていた○キョウでのバイトを今日で辞めた。
(日付が変わっているので昨日だが。)
6年と1ヶ月。
長いことやってたなぁとつくづく実感。
本当は4月いっぱいの予定だったが、店長&その他に頼まれ1ヶ月延長。
その間に『人員補給プラス戦力として育てる』予定だったのだろうが、・・・。(汗
4月に1人辞め、5月に一人入るも俺も辞め・・・。
結局マイナス一人の状況。
レジ稼動数基本3台に対して、3人(一人は新人)しかいない状況。
シフトは・・・。
新人君の仕事量は・・・。
だいたい俺の3、4分の1・・・。(汗
・・・明日から阿鼻叫喚の地獄絵図を想像するのはたやすいかと・・・。
レジは手打ち。
POSとは違い値段を覚えなきゃなんないが、お客を流す速度は2、3倍。
(あくまで俺のスピードで。ジャ○コやトライ○ル、コンビニを含めPOSレジに並んでるとおっせ~な~とw)
多い日は2.5時間(休憩入る前)で250人超、売り上げ30万前後。
スーパーなので当然お客の持ってくる商品の数は両手で数えられることなんて稀・・・。
1分1.5人のペースで、かごいっぱいの商品を全部打って、お金もらって、おつり渡して・・・。
ピークは過ぎれど、休憩後もお客はいるわけで・・・。
頑張ったなぁ、俺・・・。
残ってるみんなには悪いけど、ちょっとゆっくりさせてもらいますよw
わずかな間だけどニートを満喫しますw
・・・ダメ人間まっしぐら・・・?
PR
30日、2-6、負け・・・。
31日、3-7、負け・・・・・・。
とうとう、恐れていた交流戦での2連敗。
それも巨人相手での2連敗・・・。
個人的にどこのチームにやられるよりも悔しい・・・。
次の中日、横浜とは連勝を・・・。
31日、3-7、負け・・・・・・。
とうとう、恐れていた交流戦での2連敗。
それも巨人相手での2連敗・・・。
個人的にどこのチームにやられるよりも悔しい・・・。
次の中日、横浜とは連勝を・・・。
27日、1-4、負け・・・。
28日、3-1、勝ち。
連敗は回避したものの、そろそろ連勝が欲しいところ。
次は巨人戦。
連勝でいきましょう!!
28日、3-1、勝ち。
連敗は回避したものの、そろそろ連勝が欲しいところ。
次は巨人戦。
連勝でいきましょう!!
テレビを付けたらニュースが・・・。
始め信じられなかった。
が、ネットでもどうように・・・。
歌好きだったのに・・・。
ほんとにショックです・・・。
坂井さん、ご冥福をお祈りします・・・。
現在、スピーチも終わりまったり中・・・。
いいよね、結婚式って。
ホントめでたい・・・。(*^_^*)
いいよね、結婚式って。
ホントめでたい・・・。(*^_^*)