趣味全開!(汗)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回のコンプタイトルです。
(08/12/26) 『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』 (BaseSon) 90
http://maxwell.blog.shinobi.jp/Category/10/
えーとーーー
2枚組みになる事で、前作に比べボリュームが一気に増えました!
キャラがさらに、一気に増えました!
勢力毎にシナリオが分けられ、さらにキャラに対する話の掘り下げも。
ボリューム感は、おかげで前作の3倍です。(笑)
バトルはCGのクオリティが上がりましたが、やる事が同じな為、他はあまり変化を感じにくいです。(汗)
このゲームの一番の売りであるキャラ。
相変わらず、馬超、孫権、公孫賛(これでは”瓉”はこの字。)が、もうたまりません♪
さらに、新キャラの馬岱が!
勢力毎に分けることで、曹操が!!
同じく新で、お馬鹿過ぎる袁術が・・・!!!
可愛ゆすぐる・・・。OTZ
それだけで、”95”くらいにしたくなります。(笑)
シナリオも、史実や演義を意識している所が増え、ちょっと嬉しくなりました。
「続編では無い。」と言うのを、いつかどこかで見かけたような気がしたのですがーーー
前作をしていないとって思うところが、結構あったと思います。
プレイする勢力の順番も、”蜀→呉→魏”が理想かと・・・。
私はたまたま(好きなキャラが居る順に選んだので)、この順を選びましたが。(汗)
何か、次は日本を舞台にした物が出そうな感が。
蜀シナリオで曹操が・・・。
タイトルそのままに、サブタイを変え”戦国”が付くとか。
『戦国†乙女』みたいになるとか。
個人的に、戦の感じ、政策、奸雄っぷりとかで、曹操と信長が他人の気がしないんですよ。
”K○EI”から出るゲームを見ても、同じ感覚を持ってるスタッフがいるからか、顔が似てますし。(汗)
勝手に、続編に期待♪
出るといいなぁ・・・。
(08/12/26) 『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』 (BaseSon) 90
http://maxwell.blog.shinobi.jp/Category/10/
えーとーーー
2枚組みになる事で、前作に比べボリュームが一気に増えました!
キャラがさらに、一気に増えました!
勢力毎にシナリオが分けられ、さらにキャラに対する話の掘り下げも。
ボリューム感は、おかげで前作の3倍です。(笑)
バトルはCGのクオリティが上がりましたが、やる事が同じな為、他はあまり変化を感じにくいです。(汗)
このゲームの一番の売りであるキャラ。
相変わらず、馬超、孫権、公孫賛(これでは”瓉”はこの字。)が、もうたまりません♪
さらに、新キャラの馬岱が!
勢力毎に分けることで、曹操が!!
同じく新で、お馬鹿過ぎる袁術が・・・!!!
可愛ゆすぐる・・・。OTZ
それだけで、”95”くらいにしたくなります。(笑)
シナリオも、史実や演義を意識している所が増え、ちょっと嬉しくなりました。
「続編では無い。」と言うのを、いつかどこかで見かけたような気がしたのですがーーー
前作をしていないとって思うところが、結構あったと思います。
プレイする勢力の順番も、”蜀→呉→魏”が理想かと・・・。
私はたまたま(好きなキャラが居る順に選んだので)、この順を選びましたが。(汗)
何か、次は日本を舞台にした物が出そうな感が。
蜀シナリオで曹操が・・・。
タイトルそのままに、サブタイを変え”戦国”が付くとか。
『戦国†乙女』みたいになるとか。
個人的に、戦の感じ、政策、奸雄っぷりとかで、曹操と信長が他人の気がしないんですよ。
”K○EI”から出るゲームを見ても、同じ感覚を持ってるスタッフがいるからか、顔が似てますし。(汗)
勝手に、続編に期待♪
出るといいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする